[ブログ]Tak>おつ、エネクリ(2)

ALO風香林で活動中のTakのブログですw まったりゆっ⑨り♪
--/--/--(--)
2010/09/28(火)
ボム5



・・・獲得しちゃいました←

どうもwお久しぶりの更新ですTakですw

いあー。。。最近何も落ちないなーとか思いながらうとうとしながらボス狩りしてたら・・・・


でちゃいましたね。。。これ。。。


これ都市伝説スキルだと思ってた←


とりあえずσ(・ω・`)何気にⅤ範囲もってるのでギルメンさんに渡しました・w・
まぁ、それなりのものをもらいましたけども←


まぁ、一気に目覚めましたよねwwwうんwwww
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イって感じでしたw


最近までトリガーさんが体験入団してました^^(遅
すっごい楽しかったですよぉ>w<変態ばっかりでwwwwwww←
でもいろいろ知らないこととかも教えてもらって勉強になりましたし、やる気もでました^^b
いろいろ感謝しきれないです><ホントありがとうございました><
ホントにお疲れ様でした><これからも風で一緒に頑張りましょうね^^



さ・・・寂しくなんてないんだからねっ!!!←
い・・・いつでも戻ってきていいんだからねっ!!!←



さてさてwとりあえず仕事前なのでこの辺でw
これからちょくちょく更新したいなとか思ってます。


ええ。思ってるだけです←


でわでわww
2010/08/11(水)
どうもw

というわけで

とったどー


上級秘境の竜の墓場を領地にすることができました>w<

いあー・・・ねw感無量ですよw

んでその時のσ(・ω・`)

いよっしゃあああぁぁ


いよっしゃあああぁぁぁぁwひさびさの1枚目っwwww




それとギルドにゼムナスとdeliが入ってきました>w<
2人ともギルド入る前から仲良しだったのでσ(・ω・`)はうれしかったりしますw

そんな2人とこないだこうなりました

砂漠インスおわり>w<

砂漠インスクリアああああああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぽいwww

リウェイタンよりもチャチャで苦労して死にまくったけども!けども!
無事終わった・・・っぽいwwwww

何かこういうのどんどんやりたいですwww


え?


先にカンストしろって?



・・・(´・ω・)えへ
2010/07/13(火)
んと、一応ここ見てるのはALOフレが多いはずなんですが・・・

お気に入りのとこには一応リア友のFC2ブログとかもあるんで管理ページ行ったらいけるんだけども。

とりあえずリア友から苦情がきまして。荒しコメントとかしてたっぽいです。
パス割れたっぽいですねー・・・
まぁ、結構簡単なパス置いてた自分の責任でもあるんですがf--;


もしどなたかALOのフレなどで荒しコメとかなど受けた方、いらっしゃったらこの場でお詫び申し上げます。
リア友達にはこっちからすぐ連絡したので幸いにも問題はないですが、ALOフレの方の状況がわかりかねないので・・・
一応パスも変えたので、これからは問題ないとは思います。

まぁ、あんまり更新してないですけどねー。


と、いうわけで多大なる迷惑申し訳なかったです。
2010/04/12(月)
召喚!!!

暴食のTakが召喚されました

というわけで、こんばんわ・3・

そんなネタないけどね・3・
うん、ないけどね・3・


そいやこないだ久しぶりに野営地いってきました^^
ギルメンの博麗霊夢といってきたんですが、、、
mudmu.jpg

滝ですね。

えと、詳細は博麗霊夢のブログまでwwww(ぁ


特に大したネタもないのでこの辺で・3・

ああ、そうそう。



マクベスはまだσ(・ω・`)を信用してくれませんorz



[壁])≡サッ!!
[寒い!!寒いんだ!!!!]の続きを読む
2010/03/20(土)
というわけで何か80なってましたwwww

そして解放きましたね^^
95カンストらしいですね・3・
んで鯖トップの槍の人と10レベ差でs(ぁ


まぁwいいんですよwwww

何か風香にひな壇設置されてましたねwww
と、いうわけでサキと一緒に撮ってきました^^
何か・・・どっち座っていいかわかんなくて・・・
結局



こうなった


お・・・・おも・・・



えと・・・何も言ってないから!!!ww
決して重いとか言ってないから!!!←
おも・・・思いこんだら試練の道よ!と言いたかっただけなんだから!!!!



さておきwこないだフレと厨房ベシップにいってきました^^
理由は簡単^^暇だったのですwwww(ぁ

まぁ、討伐にはもう手慣れたもので^^

よし!せっかくだからみんなで思い思い言ってしまおうじゃないか!!!となり

誰が、いつ、どこで、なにをした 作文をしました!!

[だけど・・・涙が出ちゃう・・・]の続きを読む

 | Copyright © [ブログ]Tak>おつ、エネクリ(2) All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
